スポンサーサイト


鬼畜打

あまりに新しい携帯が慣れず文字が打ちにくいのでパソコンで文字を打つようにしようとしている。

訓練として久しぶりに鬼畜打を引っ張り出してやったら…


…恥ずかしくてとても練習出来ない。

改めて、これが素面で出来た半年くらい前の私はそうとう追い詰められてたんだなぁと。

また、家にきた友達にまでプレイを半ば強制していた事を思い出し、「ううむ正気の沙汰じゃないな。」


打ち込む鬼畜ワード、喘ぎ、半裸になるキャラクター(パンツ一丁まで)…

鬼畜打で全キャラを攻略するとオマケが開き、鬼畜妖精をなぶりものに出来るのですが、そのオマケを開く為にかなりプレイしまくった記憶あり。

ますます自分が分からなくなって来ました。
そんなに私は鬼畜妖精を剥きたかったの?

なぜ私はBLゲームにはまったのでしょうか?

世の中他に楽しいものもあるやろに。

不思議になってきました。

パプロフの狗状態でBLゲーム雑誌Cool-Bを購読し舐めるように端から端まで読み、毎日PCでメーカー各社の情報を収集し、新作ゲームが出ればレビューを見まくって買うか買わぬか吟味し、旧作の関連商品が出れば日本橋まで買い付けに行き、ヤフオクで過去の関連商品の出品状況を調べ時に落札し……


なにやってるのかなぁ。

今年はキチメガのドラマCDが新たに出る。キラルは五周年。ラッキードッグはファンディスクが夏に出る…

何か変だな。なんでだろうな。と思いながらも今年も何だかんだ投資してしまうのだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
