

職場の健康診断で視力を測ったら右0.2左0.1になっていた。

漫画、携帯、パソコンのお蔭様。

小中学生時代、A(1.5~)としか出たことのない私の双眼。

でもあまり見えすぎるのも良くない。

鍋に大量に虫が浮いていた時も私だけが騒いでいて家族は「それはシイタケのカスだ」と信じてくれなかった。
お兄ちゃんだけは視力が良かったので気づいていたが「虫がなんだ」と言って食べていた。

今の私なら目は悪いし、きっとシイタケのカスだと思って、あの鍋は食べれると思う。


しかしながら、この中途半端視力。コンタクトは勿体ない。裸眼はちと不便。眼鏡は26歳仲居とキャラが被る…

悩ましいです。

ちなみにゲームをするときと展覧会、映画に行く時は眼鏡を掛けます。総てを見逃さない為に。



久々に職場の人間と過ごしていると「やっぱり合わない」と感じました。
職場で眼鏡なんか掛けたら、もっと嫌な部分が見えてくるのだろうさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
