スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッチーマウス

折角、生まれて初めてちゃんと音楽プレーヤーに投資したんだから、新たな音楽を開拓しようと…

しようとしたのに…


何故かミッチーの楽曲を気まぐれでダウンロードし、しかもハマってしまいそうだ。


歌は劇的下手だがウェットに富んだ笑える歌詞と大袈裟で耳に残るメロデイ(大概トランペットがパッパカ言ってる)…
ナニカに似てる。

そうキャラソン。ミッチーというキャラクターのキャラソンなんだろう。


ワンマンショー行ってみたいなあ(自分の予想では歌が下手過ぎるからライブとかコンサートって言えないんだと思う)。

ああ10年前の美味しく熟れたミッチーが出てくるんだったら絶対行くのに。
三次元は老けちゃうから悲しいのよ。


でも「よこしまアリーナ」(語源:横浜アリーナ)だとか
「ゆくミッチー、くるミッチー」(語源:ゆく年くる年)

温泉に入る前に風呂に入りたがる。
王子の呼称を堂本光一に譲る。
ワンマンショーはいつもコスプレ。

中野ブロードウェイで43万の買物をしたことがある。

調べれば調べるほど。ああ「変態」だ。
素晴らしい「変態」だ。


違う路線だけどオーケンと似た匂いを感じる。(主に90年代初期臭)

オーケンもミッチーも存在自体がアンダーグラウンド・エンターテイメントなのよ。


とりあえず研究がてら、ようつべで相棒みてくる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。