スポンサーサイト


15、16日

半身さんが関西に帰ってきましたので、やんぷろ大集合した。
まず15日に半身さんと二人、人形を並べて遊んだ。四人揃うと圧倒される。

「はやくGacktの衣装作ってあげて」の半身さんの声にメフィストと私は「あっ…」

そう、彼を何故作ったかというとヴェル・エールの格好をさせるため…
いつのまにか学生服をきて細かいアイデンティティが構築されつつある。

まずい。「帰宅部で頭は良いが勉強をしないから馬鹿。学校に内緒で深夜にバーテンのバイトをしていて遅刻がち」なメフィストの設定は一旦置いておかなきゃ。

そして半身さんのシャルメの出来の素晴らしさにはいきおいよく土下座しそうになりました。

ま…Mana様…

人形達四人で集まってもシャルメ氏はクールでした。カツノリ氏は「ちょっと怖い人だけど仲良くしたい。だけど怖いよ」と思っていてメフィストは「あいつとは無言でも困らない」と思っていると思います。


ボークスの男ボデイとオビツのボデイのサイズの違いにジダンダ踏みました。
並べるとボークスがチンマリ。


タコ焼きとモッツァレラチーズとトマト挟んだ料理を食べました。

その後パトラさんが来て我が家名物のタイピングが始まりました。

鬼畜打は鬼畜といいながら優しいゲームです。

久々に「記録更新だ」という台詞が聞けました。
ただお二人より「うるさい」との評価を頂きました。喘ぐは脱ぐはご褒美くれるわ打つ言葉は卑猥だわ。と確かに。

その後、猫打(にゃんだ)が始まりました。

黒氏やGUCCIに協力して貰い(特に黒氏は半分以上クリアしてくれた!)、残りエピソードも僅かになっていましたが、なんと!半身さんとパトラ氏のお蔭様でフルコンプ一歩手前までなりました!!

ラストエピソードの、あまりの鬼畜なタイピングのムズさにパトラ氏はムキになり深夜1時くらいから始めたのですが朝9時半まで休憩しながらタイピングと闘い続けてくれました。(私は賛牙ばりにタイピングと闘うパトラさんを見守ろうとしたが7:00で寝た。)

それでもラストエピソードはクリアならず…結局あのキーボードは何なのか…。謎に包まれたままです。

そして、まさかのエンドロールもタイピングです!

シナリオライターの名前、原画師の名前、声優の名前を打ち込んで行きます。
それもクリアしたらどうなるのか見てません。

持ち主の私が一番タイピングが遅いのは問題ですので、4つ持っているタイピングゲームを駆使して力を鍛え、いつか猫打に勝負を挑もうとおもいます。


タイピングの合間にパトラ氏にコスプレ業界のサイトみたいなのを見せて貰ったのですが、驚愕しました。

ライチ光クラブのライチ…
ロボットのコスプレ?


マクドのハンバーグラーのコスプレ…



そして仏像、空也上人像のコスプレ!!

過呼吸になりました。


奥が深すぎます。

日本が怖い。



その後、Mアリーさんも合流し京都に出来たという忍者レストランに行きました!
店員がみんな忍者の格好をしていて
「姫君4名ご到着でーす」と案内されました。

「忍びたるもの己の痕跡は残さぬもの。使った食器はあちらにお返し下さいませ」
とバイキングの説明を受けました。

マジで忍者してて、影響を受けて私も暫く忍者喋りになりました。
あまりに影響を受けてクナイと手裏剣を買って帰りました。

忍者の手のところにまくアミアミが大好き。

そのレストラン、横に忍者迷路がついていて、探検しました。臨兵闘者皆陣…リンピョウトウシャ…続き忘れました。

忍やばいです。忍びやばいです。

私も本当に忍びになりたいです。

影響されてパトラさんと二人歩くのが早くなりました。

忍者!!なんと素晴らしい!!

その後、全く新譜が入ってない困ったカラオケで歌って、解散。

次は2/11にカリガリの武道館ライブに行きます!


三日間の休み、濃かった…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
