スポンサーサイト


沙耶の唄

沙耶の唄というゲームを始めました。

私が愛してやまぬNitoro+chiralの兄メーカーNitoro+の男性向けエロゲなのですが……

相当グロい、鬱ゲームらしいと聞き、興味を覚えて始めたのですが……


最初のグロ画像設定も「総てみる」に設定しまして…

舐めてました…降参です。
生肉当分食えません。

てか頭痛がします。

つか眠れない。

電気消して寝れない。


私が男性なら怖くて萎える。いや、これは誰だって萎えるだろ。

こわいよこわいよこわいよ!!沙耶こわいよ~ひー助けて!!

やるんじゃなかった!やるんじゃなかった!

PCにアイコンがあるだけでも怖い!

つか、目の前にあるものが信じれない!

この暖かい布団はもしかしたら肉塊かも知れん!
誰が肉塊でないと証明できるのよ!

吐き気を催しながらも3時間くらいプレイして恐らく真相エンドをみたんですが(しかし2つしか選択肢ないってゲームとしてどうなのよ…)

要は、手術で脳に異常が出来ちゃって、総てのモノやヒトが肉塊に見えるようになっちゃったグリリバ声の主人公。(しょっぱなから肉塊(友人)と泥水のようなもの(コーヒー)を飲むシーンから始まる)
の元に唯一ヒトにみえる可愛い女の子、沙耶が現れまして、
「ああ、こいつさえいりゃあ総て捨てても構わんわ」と隣人やら友達やら殺して沙耶と生肉ムシャムシャ。

しかし沙耶は人間じゃなくて、フツーの人からみたら肉塊…

ていうかソファーの下の5cmほどの隙間に忍べるような自由自在な身体をしているのです。


と、途中までの設定は火の鳥のオマージュ。



舐めていた…。二次元では暴力的な描写を好むとか言っていたけど撤回するよ。

沙耶の唄はかなり例外なんだろうけど、懲りた。

別エンディングを見る勇気もない…。うぇ。

大人しく学園ヘヴンとか底抜けに明るいBLやっとくよ。今は心底恋しい。それも一番明るい王様ルートがしたい。今は中嶋ですら怖い。

あまりに怖くて大好きな咎狗やLamento、スイプーにまで片鱗を見出だして恐怖してしまいそう。

怖いよこわいよ。

平和に生きたい!!

ああ!私の日常は平和でありたい!!


真相エンドは主人公の友人が総てにカタをつけて日常を取り戻すんですが、毎夜悪夢にうなされ、銃を忍ばせて生きる。と。


とにかく死にそうなくらい怖かった。グロかった。えぐかった。

早く私以外の人と会って話して日常を取り戻したい。

本当にやるんじゃなかった…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
