スポンサーサイト


心的外傷

昼間は平気なんですが、日が暮れてから怖くて、特に寝る前は本当に怖くて、寝てても夢の中で景色がいきなり豚の贓物を撒き散らしたような世界になってたりしてワッと目が覚めました。で、ワイン飲んで寝ました。昨夜。

沙耶によって完全にトラウマを抱えてしまいました。
今更、なんで私一人暮らしなの!?と責めています。
今晩あたりからは克服して安眠出来ると信じたいです。


なんせ沙耶は窓ガラスを溶かして入り込んでくるような物体なので、予防策ございません。


ただ、見た目が不気味なだけで我々が本気を出せば、やっつけれる…事は出来ませんが「えーん痛いよ」と泣かせる事くらいは出来ます。

殺虫剤とかはむしろ彼女、「良い匂い」くらいに感じるかも知れないので、やはり包丁。武器は包丁です。
ただ皮膚が網状で、受けた傷はすぐに閉じますから、「イダイヨ゛~」とやってる間に颯爽と逃げるのが良いでしょう。
恐らくスピードはさほど早く無いので逃げ切れると思います。

大丈夫。大丈夫。怖いけど大丈夫。だから今晩はいつものようにグッスリさ。

しかし、公式サイトでは一切、肉片すら登場させないなんて、酷いよNitoro+。せめて体験版があったら冒頭で「ぎゃっ!やめだ!」となるのに…。


デモムービーも爽やか過ぎるじゃないか!


ちなみにBLゲームにも肉片、肉塊が多数出てくる作品があり、それがsweetpool。
それに出てくる肉片は主人公の体内よりボトボト落ちてくるのですが、主人公(男)の生理みたいなもんだったので、まだ怖くなかった。

いや、むしろ最終的には(無理矢理)萌えすら感じたゲームであった。


しかし沙耶は無理。ただただ怖い。何もかもが怖い。

早く忘れたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
