スポンサーサイト


初USJ

昨日、二十歳の齢にして生まれて初めてユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました。
黒氏の御誘い、VAMPSの公開録画があったのです。


生hydeと噂のK.A.Zもさることながら、
もしかしたら一生USJに行かないかもと危ぶんでいた私にはまたとないチャンス。乗っかりました。


ウッドペッカーとそのレコとベティちゃんがいて走り出しそうになる。自制自制。
「ディズニーは二十歳でも走る」by黒氏
死ぬまでに行きたいぜディズニー!!



さっそくドリーム云々に乗る。浮遊感に「ひゃっほい!飛びます!飛びます!」
隣りから聞こえてくる大絶叫by黒氏

雨と平日の会わせ技。ガラスキ。待ち時間が早い。明らかにVAMPS目当ての客が多数闊歩するUSJ。

お次にスパイダーマン。

飛び出すスパイダーマンに「おめ、何もんだよ!(笑)……でもちょっとカッコいい…かな」

頭の中で勝手にツンデレる。

幼少期にタキシード仮面を見た時と同じ感想。

御決まりのジョーズでは船頭の演技にうなる。
私もやってみたいなぁ。
「緊急事態だって?!」
「僕に良い考えがあります!!!」

雨とガラスキの萎びたUSJで彼は輝いていたね。ちょっと滑舌悪めだったらしいですが。


よく覚えてないジュラシックパーク、想像以上に濡れたスヌーピーの乗り物、意味がよく分からなかったセサミ…

そしてVAMPSですが、黒氏の色眼鏡じゃなかった…

想像以上のMOEをありがとう!!!

あてられた!!!あてられたよ!!!砂吐きそうだよ!!

ふわんふわんだ!もうヘロンヘロンだ!にゅるんにゅるんだ!

なんだ!なんなんだ!ひー!

hydeは或る程度構えてたんですが、不意打ちまさかのK.A.Zです。いかんいかん!


堪えなさい!私、堪えなさい!

職場の土産などを買って帰りにカラオケに行きました。もう従業員チケットが使えないのよ(泣)私は略語を覚えていても部外者よ。ホットレモンティーって言ってんのにILTが来たわよ!!!

cali≠gariを練習させて貰いました。マグロ、発狂チャンネル、嘔吐を歌いました。難しいデス。

完全に色モノ祭りになりましてお互い一曲しか歌えないDirを歌いました。
最後の〆は高校時代思い出の曲「青春グローリー」
あの頃に黒氏に連れられ見に行った劇場版テニスの王子様…

「勝ち負けだけがすべてじゃない、頭のなかじゃわかっているよ。でも、悔し涙はちょっぴり苦い。だから僕ら歩き出すよ。」

今の私たちには身に沁みすぎる歌詞です。堪えたましたが実は涙が出そうになりました。脳内で同時再生される「このころは輝いてた!!」という黒氏の発言。感慨深いものがあります。


5146465464.jpg

その後、迷った末実家に帰り、一泊し我が家に帰りました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさんでした

だから言ったでしょー。
ばんぷす本気でやばいんだって!

こう思い出すと結構わたしのしゅみに付き合ってもらっちゃってるね。いつもありがとう!
行けたらばんぷすライブも付き合ってねー☆

おつおつ

あなたの趣味はいつだって本物です!日出処の天子から影響受けまくりんこや。
ライブは行けるか分かりませんが、また何かあったら誘ってくりゃれ。
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
