

それでも怖い

20100121192107
沙耶が怖くて、PCも怖くて、よくテレビをつけるようになった。(ちなみに昨夜も安眠出来ず)
テレビでニュースなんか見てると、手の指先が暖かくなり、世界が広がる感覚がする。

やはりここ一年ほどの私は正気を失っていたと思う。もしくは常識から外れかけていたと思う。


BLゲームという魔術に捕われ、ブレーキの壊れた車のように走り出したのは2007と2008年の狭間だった。

一年たち、気づけばいつの間にかアスファルトの道を外れ、山道を傷付きながら走っていたのだと思う。


どうやら沙耶のショックで引っ掛かってブレーキが掛かった。


奇しくもブレーキが壊れたのはNitoro+chiralの咎狗の血、ブレーキになったのはNitoro+の沙耶の唄。

いかにNitoro+というメーカーの影響力が自分にとって強いかが分かる。

少しNitoro+、及びNitoro+chiralと離れて、ゆっくり人生考え直そうと思う。


っと帰り道で打ってたところで、なんと雑誌の懸賞に当たってコミック版咎狗の「シキT」が家のポストに…

こここれはNitoro+が私を引き止めてるのよ!

ああ!離れられぬ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
