

将来

電話で後田氏と久しぶりに話をして、結論が「よし。24から婚活しよう。」
恋愛方面はうとすぎるあまりに結婚という視野を無視していたが、確かにそういう生き方もあった。

25で見つけて26で結婚して27で第一子出産29で第ニ子出産…


まずは相手探しからなのだけれども、明確に定まらず。

やはりどことも知らぬ男と暮らすよりも、今知る友人6人の誰かと、特に後田氏やGUCCIと共同生活するほうが余程リアリティがある。


二次元的に考えれば良いのか。

動物のお医者さんのハムテルが良い。あいつが結婚相手としてはMAX理想である。
が、姉がハムテルの親戚みたいなのと結婚したのでムカつくから避けたい。

70年代少女漫画でいえば、かれこれ6年ほど摩利と新吾の夢殿先輩と結婚したいと思っていたが、バイセクシャルと結婚するというのもどうなのだろう。やはり理想であって現実ではない。

仏像ならば帝釈天。が良いけど、毘沙門天あたりが現実的な気がする。

花より男子のF4の中なら本当は類が好きだけど結婚するなら美作が良い。

ホスト部なら本当は常陸院馨が好きだけど結婚ならモリ先輩が良い。

ヒカ碁ならば本当は塔矢が好きだけど結婚なら芦原さんか伊角さんが良い。

HUNTER×HUNTERならばヒソカのファンだがレオリオが一番現実的である。

テニスはよく知らないがセイガクなら一番現実的な話、桃城あたりだろうか。

BLゲームではキチメガの本多とヘヴンの丹羽。ギリでラッキードックのルキーノ。総て萌えないルートだな。


パタリロに該当者なし。

新撰組なら…サノスケ?あーよくわからん。


SMAPならば草薙。嵐ならば大野。

大江戸線擬人化なら都庁前。

ヘタリアなら…該当者なし。

ファーストフード擬人化ならケンタッキーだろうか。

色鉛筆なら茶色

クレヨンなら紫色と結婚したい

文具ならクリアファイル

服の色ならカーキ
ファンデーションの色ならオークルと。

家電ならオーブントースター



いつか、あなたの家にオーブントースターと結婚した私の幸せそうなハガキが届くかも知れない…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
