

29にジェンダーフリーとしてオギイとGUCCIと御遊戯。31に金管の集まり。

どちらも我が家で開催される事になった。
受け入れ前の掃除は大変ですが自由度が高いので自宅遊びが大好きです。


悩ましいのはオギイです。どこまで私は「隠す」のか。

フィギュアは?カスタムドールは?ゲームは?漫画はPCのアイコンと壁紙は?漫画の原稿やトーンは?


かなり視野の広い人間、また様々な分野に興味関心を抱いている人間であると認識していますが、やはりある程度の遠慮みたいなものはするべきです。
とはいえ、総て隠すのは私の趣味総てを否定するのと同じです。



自分なりに決めてみました。

フィギュア…減らす。ワンコインフィギュアを厳選三体くらいだけPCまわりに可愛く出しとく。1/10フィギュアはしまう。

人形…いっそニ体とも決めポーズで出しておく。

ゲーム…いっそ隠さない。何かと聞かれたら
素知らぬ顔で「ああ、ゲームだよ。なに?」という。
「うん。ほら、だから。サラリーマンを蹴ったり殴ったり、いたぶったりするゲームだけど。なに?」


漫画…いかがわしそうなのは排除。BLゲーム大全!みたいなのも一応除ける。


ポスター類…キチメガカレンダーは剥がす。タカトのポスターやカリガリのは貼っておく。

PC…厳選アイコンだけ残す。壁紙は洒落たのに変える。


こんなもんだろう。
31日には元通り復元しなきゃならんし。

コメントの投稿

非公開コメント

非常に楽しみである

好きなのは土方さんだけど、現実的に考えたら山南さんだな。

うむ

山南さんかぁ。
確かにトシさんと暮らせない…
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
