スポンサーサイト


これは良いコニシ

小西によるキャラソンが要因で、今更、LOVELESSのアニメ版を見はじめました。
現在七話までいったのですが、恥ずかしい恥ずかしい。


小六の男の子のリツカちゃんの前に小西声の美大生のソービがいきなり現れて「好きだよ」「好きだよ」とそりゃあもう連呼します。殆ど初対面なのに…

凄まじい嫌がらせです。


いきなり家までピアッサーもって押しかけて、
さぁ俺の耳に証を…とか言い出します。

リツカ君が「やめろよ!」とキレると、
「じゃあ罰を与えて」


もはやDVの域です。児童虐待です。



実は高校一年生の時に当時の知人が「私の一番好きな漫画」と言いながら貸してくれて、単行本一巻を読みかけたんだけど、その時はあまりに自分の価値観と相容れない部分が多くて読めませんでした。

あれから6年、色々あり現在はむしろ範疇に入るのではないか。と。

15の時よりはオタク分野に関しては非常に柔軟な考えを持つようになりましたので。

その証拠に今はサクサク見れてます。恐らく今夜中に総て見れます。


しかし、それでも恥ずかしい。
ソービ、お前のヒトコトヒトコトにいちいち毛穴開く。
ソービ、お前は心底恥ずかしい。


まだモロにBLなOVAとかのほうが恥ずかしさはマシです。


まるで幽霊か妖怪のように小六の男子につきまとうソービが心底コワヒ。


しかし小西、すごいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
