スポンサーサイト


漫研

割に影響を受けやすいです。
昨日の今日なのにLOVELESSを漫画で8巻まで読破しました。久しぶりに帰りにブックオフに行ったのです。

昔と違ってサクッと読めました。感想「うーん。高河ゆんだなぁ。」

一応ノットBL。

最新は9巻までなんですが、まぁ別に本屋に走るほどじゃない。概念は理解したし。何かのついででまた読みたい。

つまり生殺し。受け志望ハタチのマゾ男が小学生に攻めて欲しくて堪らない話。「人間扱いしないで、モノみたいに扱って」と
「オレをゴミみたいにして」
は名ぜりふだね。小学生にそんなん求めるなよ。
案の定、相手はとっても真面目な小学生だから何を言ってるか理解出来ないんです。
ああ生殺し!
このマゾ眼鏡!素直に大人に掘られてろ!となりますが、何と彼は「年上は無理」で女子高生を「年増」と呼ぶのです。
ゴミめ。

おそらく15の時はリツカ君に感情移入してゴミ眼鏡を「ワケワカランがカッコイイキャラだな」くらいに思って読んだから、わけわからなかったんだ。
21の今、ゴミマゾ視点で読まざるをえない。ほんとにさ、キミのエゴだよね?自分勝手な奴だ。


めちゃくちゃ言ってるけど草灯(そうび)は本当によく出来たキャラクターだなぁと感心します。
いつか虫ケラみたいに扱われて幸せな彼が見たいです。
あーでも多分私、彼が嫌いか苦手みたいです。


とにかく二日間のLOVELESSフェアは無事終了しました。


本日は漫研でした。お蔭さまで私のヘタリアも文字を植え、トーンを貼り完成いたしました。泣けるくらいショボいけどね。
開き直るしかないよ。高河ゆんだって最初はきっと下手だっただろうしさ。
下手でも、描かなきゃ上手くならんやろ。だから描いてええんや。いつか上手いの描く為に今、下手なん描くんや。と唱えてます。


あとは薄桜鬼漫画です。


ゲーム本編のプレイ中の斎藤ルートは一向に進んでません。

沙耶のせいでゲームに食傷ぎみです。


関係ないけど怪盗ジャンヌのシンドバットのキャラソンはどっからどう聴いてもHOT LIMITのパクリです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
