スポンサーサイト


Vitamin(乙女ゲーム)的思考(think)

ポッと休日でしたのでGUCCIとカラオケマラソンでした。
ジョイサウンドで延々と歌い続けました。

暗黙のルール「普通の曲は歌っちゃダメ」に従い、GUCCIは愛するコブクロを一曲も歌いませんでした。

非常にアブノーマルな内容で繰り広げられました。つまるところ、オタッキーでした。


念願の、翼と一の「真夜中救世主(ミッドナイト・サルヴァトーレ)」をパート分けて歌う事が出来ました。ラップも二人で頑張りました。

vitaminXという乙女ゲームのキャラソンなんですが、本当に馬鹿みたいな曲で素晴らしいです。
結構前にフルコンプしましたが正直、ストーリー云々よりもキャラソンと声優の頑張りと試験が余程印象に残っています。つうかそれが総て。

GUCCIが翼、私は一です。

次の目標は同じくVitaminシリーズの「絶頂(クライマックス)HEAVEN」(歌、天と千)

より攻撃的でアップチューンな感じです。やはり馬鹿らしいです。

♪逃げ込む放課後(ごご)の教室(バトルフィールド) 消えた恋敵(アイツ)の影 秘めた恋の嫉妬(ジェラシー) 奪い合うのさ

出だしからヨミがなが無いと読めません。

作詞者の言語センスを本当に尊敬します。


私もヨミがな多様して文章を考えてみた。

声優(あいつら)なんかに執心(ハマっ)ちゃ、もう、転がる石のよう(ライク・ア・ローリングストーンズ)
旧友(まわり)もドン引き(don’t 贔屓)だZe。

続きが書けない…。いやあ難しいよ。かなり。
英語の語彙がないから難しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
