

大打撃

ゼロサムの購読者層は男なのか女なのかをずっと考えている。
あと百合姫もわからない。男が読むの?女が読むの??


そんな中、26歳仲居が今日で辞めた。

私に効果音がつけれるならばガーン。

悲しいがサッパリサヨナラした。


今度から仕事の愚痴を言える同年代がいない。きっと辛いだろう。

とりあえず、ぬいぐるみにでも語りかけようと思う。

今後、一生会わない可能性がリアルに高い。


Y田は「また遊びに来てね」と言っていたが、勤めていた職場に遊びに来るようなキャラでもないし、そんな職場でもねーだろ。バーロ。口先だけだってまるわかりの発言を喜ぶタマでも無いしな。


めちゃくちゃ個人主義、一匹狼な彼女。
そして非常に謎めいた存在であった。

仕事は冷静かつよどみなく、百貨店、カラオケ、仲居総て通して、「一緒に働きやすかった人」Best3に絶対入る。
嫌な仕事嫌がらんてのが大きい。


私もお金を貯めて、ちゃんと飛翔しよう!と思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
