スポンサーサイト


金管の会

100131_2214451.jpg
31日は金管の会でした。
念願のぬ~べ~を見ました。数話。

玉藻!!完全に影響受けました。あれは良い狐。
あれくらい、お約束にサディスティックな匂いプンプンだと安心します。
セオリー通りというか、なんというか。
「ザ・イケメン悪役」
です。ダイソーに525円で売ってそうな悪役です。声は森川。
白衣の下のボディースーツがピッチピチで黒緑色していました。


小五の、ひろしは肢体がピッチピチ。猫耳を幻視しそうなくらいです。声がマライヒですから、目をつむればマライヒ。
とにかくピチピチしていました。アー!眩しい!ひろし!!カオリなんかより眩しい!ってあの二つくくりの子の名前が思い出せないので便宜上カオリ。
ミキとマコトは覚えた。


見ながら鍋。
鍋が焦げてワー。焦げ鍋!となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました

お次はゴーストスイーパー!
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
