スポンサーサイト


お目め

働いてきましたヨヨヨ。

ところで近頃、目の調子が悪いです。


発端は「最近、明るいところにいるのが辛い。」
と言ったらHDKが

「それって目が弱ってるんちゃう?」


全く変化球で返されたのですが、言われてみればそうかも。

昨夜、久々に携帯で小説を呼んでいたら目がシバシバ。
暗くなった画面が調度良いくらいでして「確かにコレ、目ェ弱ってんじゃないの?」

また今日、トンカツを綺麗に並べていた時もトンカツの見すぎで目が痛くなりまして「確かにコレ、目ェ弱ってんじゃないの?」



じゃあ目を猫っ可愛がりしよう!と決めたものの仕事も趣味も目を使う事ばかりではないですか。

目って可哀相よね。足の次くらいに可哀相だと思います。…いや軽はずみな発言でした。手が怒りだしました今。
右手は気が強いです。くわばらくわばら。

とにかく目が働き過ぎでストライキ気味ですので、休みをあげたいのですが、なかなか。


漫画も小説もゲームもパソコンも全部目を使うし今だって文章を打ちながら目で確認してます。

目を使わない遊び……
ドラマCD観賞…?いや普通に音楽聴いておけば良いのか…。


でも昨日、新たに「キラル盛」というBLゲーム派生のミニゲーム集を購入いたしまして、楽しくて堪らないんです。やりたいんです。咎狗ポーカー面白いんです。
腸、可愛いぜアキラ!

…目がマジギレ寸前です。

ブルーベリー食べようかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
