

megane

854.jpg

MEGANEを買った。
安かった。5980円。店員が冷たかった。
なんとなく、パッと目について、「これだ」四角い、赤いフレームにした。
作って貰ってる間中、なんで四角で赤にしたのかなあああ。と考えてみたが思い当たらなかった。

掛けながら帰った家で「ああああああ!!!絶対こいつ!!!」

パソの後ろに、ひかえるこのカレンダー
2010年鬼畜眼鏡カレンダー100201_1942161.jpg


の鬼畜眼鏡・・・・・ではなく澤村6187.jpg

見慣れるって恐いわ。
ちなみに、キャラクターを紹介すると「めちゃくちゃ小物」
栃木出身、27歳、蠍座、誕生日11月11日、短所は執念深い。他人を軽視しがち。

明日からの私の接客は 他人を軽視しがち。かも知れない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
