スポンサーサイト


悩ましい

漫画が行き詰まっている。

わかりきっていることだが、本当に、悲しいくらい描けない。


特に斬り合うシーン。いや、ネームの段階でフツー、描けないって気づくだろ。なんでそんなシーン入れたんだろ…。



ということで、書店に駆け込んだ。

「漫画の書き方」云々の本達。こいつらに頼ろう!

と片っ端から内容を確認。何冊かめにBLポーズ集を手にとってみたのですが……


おぇ~~~~~!!!!!

実写ムリムリムリムリ!!


漫画、小説、そしてゲームでここ一~二年で、かなり私の身近になったBLですが、リアルな人間にポーズをとられると(私がみたのは担ぎあげられるシーン)

「やめて!汚さないで!!」


本当に汚しているのは私達なのかも知れませんが、強く思いました。

同時にやはり、私は非現実を求めてるのだなぁと思いました。

多分、私が男なら百合も範囲だと思います。女の子はヤンデレが好きだと思います。非現実的ですから。
女子校に憧れたりしてるよきっと。今も憧れてるんだから男なら、もう狂おしく憧れてるね。「そのはなびらにくちづけを」シリーズとかコンプリートしてるよ。きっと。
ニトロプラスにハマッて、間違えてニトロプラスキラルのゲームをやってしまったりすると良いね。



結局、めちゃくちゃ男女混合、色んなポーズが載っている、ヌードポーズ集を買って帰りました。
なんと全裸で斬りつけるポーズもしてくれています。

これを参考に服を着せるだけ!


あぁ。漫画って難しい…。

そもそも絵が安定してないし…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
