

折角かった眼鏡。早速踏んで、いがんだ。
しばらく我慢したけど格好悪いので買ったメガネ屋に行きました。

オニョーンといがんで、ちくしょう。また金かかるぜ!と思ってたら、ものの5分で治してくれて「あの修理代とかは…」

と言ったら半笑いで「いやいらないです」


かっこいい!!


メガネ屋の兄さん!あんたかっこいい!


5980円のメガネに誠心誠意なアナタはまさしく善良なる眼鏡人(めがんちゅ)!


メガネのイメージ変わったね。真面目→鬼畜→真面目にリターンだね。


…しかし午後からの出勤で折角治して貰ったメガネを家に忘れて来た私。


およよよよ。
やはりみえない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
