

派生

100213_114324.jpg
ニトロプラスキラルにハマッて以来パブロフの狗状態でアチコチで派生商品は見つけ次第買っていった私。

マグカップくらいは無理矢理使えるが、使用困難なグッズも少なからず。

そんな、使えないグッズを今回、紹介したい。


かるた…使用難易度★★★★★

胸板マウスパット…★★★★★

着せ替え紙人形…★★★★★

冷えピタケースと冷えピタ…★★★★

風鈴…★★★★

てぬぐい…★★★★

扇子…★★★★★

タペストリー…★★★★★

絵馬…★★★★★

ポチ袋(合計三枚)…★★★

湯呑み…★

Tシャツ(合計二枚)…★(一枚は部屋着で愛用)

エコバッグ…★★

ポーチ…★

ストラップ…★★★

携帯クリーナー…★★★★★

香水…★★★★

ポストカードケース…★★

缶バッチ…★★★★



勿体ないと使わないのが一番勿体ない。
手に入れた以上使わないのも悔しい。
無駄なものではないという証明に、これから無理矢理にでも使って行きたい。

とりあえず着せ替え人形から…。


今度、私に逢った時、良いにおいしたら咎狗香水だぜ!

今度、私の家に泊まったら、あなたの寝巻きはシキT、私はsweetpoolのTだよ!

あー痛い!

でもキラルが好きなんだ!何しても好きなんだ!

あーいたたたた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
