スポンサーサイト


じもぴー

客が12人しか居なかったんですが、内三人が私の故郷、大阪府H市出身で笑いました。

27の子連れの若夫婦は私の姉と同い年。

ヤンママ風の方に「お姉さんと知り合いかも知れませんね!」

「そうかも知れませんね!
でも私の姉はちょっとジャンル違うかも知れません!
演劇部でしたし。」

多分、20で出産した彼女と27で新婚の姉の関連性は皆無です。

ヤンママ(元陸部)の旦那の学生時代のスポーツがラグビー。
笑いました。H市で栄えるラグビーです。私の兄もですとも!
よく考えたら中学でラグビー部なんてフツー無いのよ!

H市!すごいよH市!笑えるよ。ローカルさで。


もう一部屋隣の違う夫婦の旦那が私市線沿線、MRN…

お笑いです。まさか奈良でその名を聞くとは…


H市の話題と東淀川区の話題と奈良市の話題で持ってすれば関西のベッドタウンの話題には事欠かないかも!いや、分からんけど…。まだ吹田とか未知だし…。


H市も反応しますが、三国とか相川とか上新庄、淡路、服部なんか聞いても懐かしくて笑えます。

先日、今まで一緒に働いていたフロントの翁が瑞光中学出身だと知り、笑いました。

ア゛ー!ズイチュウ出身って濃い奴しか知らないよ!



仲居のY田は庄内に過剰反応する大阪人ですし、大阪から地方に流出する輩は割に多いのでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
