

吸収

ここ数日で読み聞いたもの。

「STEAL!」ゲーム。ついにあと三人だけ。良い眼鏡とワンコとにゃんこ。
しかし主人公が恥ずかしい奴なので辛い。とりあえず、主人公含めキャラクターはみんなもっとホモに抵抗持って欲しい。
今のところの一番好きなルートは不思議ちゃんルート。

「半身さんのアルバム」音楽。彼女のアルバムが完成。私も早くジャケットを…。
タキシードミラージュで始まり人間嫌いで終わるという不思議絵巻。
密かにディルや黒夢楽曲が嬉しい。
やはりMana様は別格。耳に音が滑り込み四肢が支配される感覚。


「残酷な神が支配する」漫画。ジェルミに影響されて無口に。親とは?子とは?頭抱えて悩む。


「間の楔6」大河JUNE小説。一年前にみたOVAがキッカケで読みはじめ、ついに最終巻。
本編よりも作者の後書き「私にとってBLは仕事、JUNEは欲望の書きなぐり」というくだりを見てナルホドと。
この作品に関しては作者が一番萌えているのかも。


「漫画」。活動。難しいの一言。ボコさんから電話が掛かってくるとやる気になる。やる気キーワードは「一緒に隣接する夏を楽しみにしてるよ!」

もしも個人で本を描くとしたらどんなんにしようかしら!→いや、今の技術じゃ無理→練習しなきゃ→描かなきゃ→そうだ原稿!

となります。


「学園ヘヴンキャラソン」音楽。ニコ動に総てアップされていたので9曲総て聴く。
なんとも言えぬ恥ずかしさと、なんとも言えぬ下手くそさ…。
これでこそキャラソン…クセになります。
歌は激ウマか不安なほど下手を聴きたい。


フィギュアスケート男子ショート。テレビ。
アメリカの…誰だっけ二位の人が悪役系の格好よさで惚れそうになりました。

日本の…高橋でも織田でもないアノ子…なんていうか、声優にいそうな顔してるな。って思いました。
名前…覚えられない…(泣)

いつも思うんですが、フィギュア実況って音楽が小さい!
会場で見てたらちょうど良いんだろうけど、テレビだと、何をバックに踊ってるかよく分からん。

だから一旦会場の音楽をカットして、あとから加工して後付けしてほしい。

と昔から思ってたけど、よく考えたらアレ、スポーツだもんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
