スポンサーサイト


げいむ

STEAL。良い眼鏡攻略しました。あとニャンことワンこだけ。

良い眼鏡は思ってたよりヘタッてなくて良い奴でした。

どう転べばこんな好青年がホモになるのよ。つか、なるな。ってプレイ前は思ってましたが、いや、むしろ彼こそが生粋のホモに感じられました。ナチュラルホモでした。
攻めらしい攻めでした。
違和感がなかった。
ゲーム自体何処となく、こっぱずかしいゲームですが良い眼鏡ルートは今までで一番素面で出来ました。
というより他ルートが恥ずかしすぎる。

個人的に良いなと思ったのがBAD。
鬼畜眼鏡に下半身降伏した状態で良い眼鏡と任務のペアを組む選択をすると、主人公が「俺は脆い人間だ」と言いながら良い眼鏡のペア解消し、鬼畜眼鏡に墜ちます。

キーワードはインランです。
はいはい。
Sprayの眼鏡は皆同じ事言うから聞き飽きたよ。
そして、その発言に翻弄される主人公にもね。

しかしながら、定番は大事です。
吹奏楽で言う「星条旗よ永遠なれ」。はたまた日曜日の「サザエさん」並みに定番で大事な存在。それがSprayの鬼畜な眼鏡。
メーカーのシンボルです。


私は今までで累計16本くらいBLゲームをしたみたいですが。
STEALは…

一位狗
一位キチメガR
三位ラメント
四位キチメガ
五位狗TB
六位ラキドク
七位スイプー
八位ヘヴン
九位ヘヴンおかわり
十位コイビト遊戯
十一位STEAL
十二位花陰
十三位セラスパ
十四位メサイア
十五位薔薇木
十六位ロマンチカ


という事で11番目に好きなソフトに認定されそうです。

改めて並べてみると心底自分が気持ち悪い。
なにがって、やってるゲームが王道すぎる。好みも王道すぎる。
書かないけどCPの好みも王道。
このラインナップならスイプーの善弥ルートが一位とか言ってみたい。
異端児になりたいのになれず。

まあBLゲームを好んでやってる時点で異端なんかもやけど…。

ワンコ、ニャンコ攻略して暫く休憩してラッキードッグのファンディスクが出るまでの間に何がしたいかなぁ。と考えたら「装甲悪鬼村正」がしたいです。
男性向けですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
