

歌姫

朝、起きたら携帯が開けっ放しでメール編集画面が開きっぱなし

「いいにおいの斎藤」

と、ただ一言の内容。



誰に何を送るつもりだったのか…

間違えて誰かに送らなくて良かった

寝てる間に死ななくて良かった



ダイイングメッセージが、最後の言葉が

「いいにおいの斎藤」じゃ、死ねない。





ゲーム系の音楽の歌姫の楽曲を色々と聴き比べしてます。

志方あきこ…声高い。ふぁーってなる。代表作うみねこ。もはや楽器。全部同じに聴こえる。

霜月はるか…声高い。声優ぽい。ふぁーってなる。

片霧烈火…声高い。やや力強い。代表作ふたりの場所

いとうかなこ…独特。歌詞が聞き取れない。掠れ系。個人的には馴染み深い。代表作とある竜の恋の歌、悲しみのむこう。

KOKIA…ポップ。興味がない。



馴染みはおいておいて、

あきこ。私的には一番の歌姫は、志方あきこです。

でも、同じあきこなら和田のアキ子の方が好き&歌姫かも。


…まだまだゲーム系歌姫について行けてない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
