スポンサーサイト


半休

今日は半休。いまからフリー。明日は昼3時から出勤。ゆえに1時くらいまでフリー。

有意義にすごしために先に予定を決めておく。

〇溜まっている洗い物をする。
〇溜まっている洗濯をする。
〇漫画の背景を描く。
〇漫画のベタを塗る。
〇漫画のトーンを貼る。
〇漫画の扉絵を描き直す。
〇漫画の表紙の下絵を描く。
〇同時進行で「絶頂heaven」の千パートラップ部分を完璧に歌えるように練習。
〇合間にSTEALフルコンプする。あと20分くらいでコンプできる。
〇餃子を焼いてご飯を食べる
〇風呂に入る。
〇寝る。

翌朝9時起床。
〇朝の目で漫画を見直す。
〇漫画のトーンを貼る。
〇扉絵のベタ、トーン。
〇ご飯食べる。

萌えを胸に出勤。


下手でも描かなければ上手くはならぬ。
ただ描いても上手くはならぬ。
どこが駄目か考えながら描かなければ上手くはならぬ。



頑張れ頑張れ私。屈するな!塔矢アキラは才能以上に努力であそこまで強くなった!
進藤はサイが来たからプロになれたんじゃない。キッカケを最大限利用して、彼は努力したからなれたんだ!

今のタルンだ私はワヤもイスミもオチも馬鹿に出来ない!!

塔矢門下も森下門下も私みたいな糞は要らない。

努力!努力!

まずは葉瀬中囲碁部に入れて貰えるくらいの努力を!

いつかは緒方セージも蹴散らし本因坊!!


気分が乗ってきたぜ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
