

無題

ちょっとつまんないです。ちょっと飽きてきました。むむむ。今の生活に飽きてきましたぜ。早い。早い。

オカルティックな事がしたいです。黒魔術とか。

昔は材料を揃える為の手段と金が無かったけど、今は暇と元気と動機がないです。何を求めて黒魔術?


黒魔術の本みたいなのを読んで、死神が家に来たらどうしようとか、どうしようもない事考えれた幼少期に戻りたいです。

おばけ来たらどうしよう!とトイレに行けなかった幼少期の感覚を取り戻したいです。

20年生きて「そういうイレギュラーな事は、まず自分は体験できない。」と思いこんでしまっています。


夜に怖いのは変質者と通り魔…そしてそれも自分にとっては交通事故に遭うくらいの確率であると気付き夢がないです。


なんか、困っちゃうくらい予想外な事、起こらないかなぁ?


なにせ「予想外な事」だから予想出来ないけど、実際起こったらやっぱり嫌なんでしょうか。そうでしょうね。

でも退屈だわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
