

進行状況

現在二度目の休憩中。10時からの結果
洗濯→出来た
洗い物→出来た
漫画→全体の四分の一くらいできた。
ビタミン→出来ず
スティール→出来ず


ビタミン歌いながら作業しようとしたら乗りすぎて線がはみ出す。
線に集中したら歌えず。

作業には歌よりもインストゥルメンタル。インストゥルメンタルよりもドラマCDが向いている!と気づいたものの、我が家には今、ドラマCDが三枚しかなく、ひたすらろーてーしょん。
嫌いになりそうなくらい聴いた。
もういいよ!わかった!わーかーっーたー!
ソースせんべいは腹が膨れないんでしょ!わかってるよ!!



今までドラマCDの存在理由が分からなかったけど、こういう時の為にあるのね。

目を使う作業の時は漫画も小説もアニメも見れない。
でも耳があく。

とはいえ三枚のろーてーしょんには飽きた。
このあとは同じ要領で、そろそろラジオにでも手を出そうかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
