

終焉

内容はどうあれ。今だかつてないくらいエキサイトして漫画を描けた。
つまりめちゃくちゃ楽しかった。

が自分の妄想との蜜月も終焉。3時から出勤。

仕事?え?なにそれ?の域。


今回エキサイト出来た理由はやはり聴覚情報。

一日半ほど作業した結果、最終的にフェロ☆メンの「禁忌の薔薇」という楽曲を聴きながらだとスターを拾ったマリオ状態に作業がはかどる事に気付いた。

諏訪部と鳥のデュエットなんだけど、丁度良い。

鳥インフルエンザで暴走しそうになる私の精神を諏訪部のねっとり歌いが止めてくれる。
結果、筆もカッターもスルスルと。


もう一曲ある「懺悔室」は間奏の喘ぎ(右から聴こえるほう)で私の作業は死去してしまうので、今のところ「禁忌の薔薇」が一番の作業能率アップ楽曲。


次の休みが未だに不透明な以上、仕事をしながら続きを描かざるを得ない。

ちなみにまだあとペン入れしか入っていない四枚丸々が残ってる。

頑張るぞ。頑張るぞ。屈するな。

仕事に屈して漫画が描けるか!


糞旅館で働いてくるぜ!

「♪与えてやる?さ?今宵、おま?えだけに、口づけより甘く囁く、かりそめの言葉はびーやーくー」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
