スポンサーサイト


忙しい

忙しいです。糞がつくほど忙しくなってきました。

つまり旅行業界オフシーズンの終焉、すなわちオンシーズンが口を開けて私たちに食らいつこうとしています。

飲まれるか、抗うか、受け入れるか、、


スケ仲居…女という意味のスケじゃなくて助っ人のスケなんですが、彼女達も召集され、ギャーっ!ひょー!と仕事しております。

あっちで誰かの悪口、こっちで誰かの悪口。
悪口と悪口が交錯するあのシヨクバは「職場」というより「私欲場」です。


そんな喧騒の中、思うのは「嗚呼、漫画の締め切りが秒読みなのに、私は何してるのかしら」

〆切り10日。ちなみに10日の休みまでみっちり朝晩オシゴトよ。

仕事なんてしてる場合じゃないのよ!!(怒)
たった10Pなのにいつまでも終わらないのよ!


なんでペンを持つ手で重いバンジュウを持たなきゃならないの?

私の手が痛んだら、斎藤に対する妄想は行き場を失い爆発、私は故人よ?
死因は妄想梗塞よ?
脳に行き場を失った妄想が硬化してしまうおそろしき病魔、いや幻魔よ。
関係ないけど玄馬は乱馬のお父さんで、スケ仲居に玄馬のそっくりさんがいる。



脳内で今も暴れる鬼畜肛門科医やハンチングや数字の擬人化、自転車アドベンチャーゲーム。


これらの仲間入り、永遠に日の目を見ず、「女装の斎藤」は私の脳内で腐敗し、異臭を放ち、ハエがたかるのか。


それだけは…

それだけは…ならん!


さくらももこは初期、OLしながら漫画を描いた!(その代わり勤務中居眠りをして、キーボードに頭をぶつけ部署のパソコンすべてをクラッシュしたが)

だから私も頑張るの!!


小さい時よく親に、「まるちゃんに似てる」って言われたし、大丈夫!

155cm45kgのさくらももこより横も縦もデカイし、飲尿も出来ないけど、

私、ひとりよがりな漫画、頑張って描くわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
