スポンサーサイト


オカネタメル

お金を貯める計画フェア実施中。
呪文は
「タマルヤメルタメタメル」
毎日一度は唱えたい。

リミットは次のオフシーズンまで。


再度見直し私の一月あたりの家計の基礎代謝
単位はキロカロリー

家賃4
水道0,12
ガス0,3
電気0,25
定期0,67
奨学金0,8
携帯1,5
ネット0,35
雑誌0,08
食費1以上
雑費0,5前後
交通費1前後
交際費1未満
趣味∞



はい!見直すまでもなく食費と趣味でしたー!

頻繁に東京行ってましたが自重。次はタカトが動くまで自粛。タカトが動いたら私も動かざるをえません。


休日の楽しみ、スーパーの寿司自粛。パンミミでもかじろう。



ゲーム自粛!次はラッキードッグのファンディスクまで何も買わない。ラッキードッグのファンディスクも出るまでに考え直す。

漫画自粛!新刊買う前にブックオフ!


酒もタバコも女も要らないんだから、貯まるはず……

がむばれ!私、がむばれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
