スポンサーサイト


オタクの先輩

ネットをつけたらポロロロン。
カラオケ屋時代の店長とメッセ状態に。

いや、やっぱね、あの人はパネエ。オタクレベルパネエっす。
彼よりジャンカラのパフェの如くサジェストされ、まんまとPCを買ってしまって一年経ちますが、到底かないません。いや、かなっちゃイカンよ。くわばらくわばら。


で店長は勿論、ニトロプラスもいとうかなこも御存じなわけです。
サヤをした+村正をしたい=ニトロプラス好き
と見破られたわけです。

うーん。感動。多分、私がケフィア気味な事もばれたね。


最近ペンタブを買ったそうで、自慢され悔しかった。26000円…
…いいなあほしいなあ。私のレベルじゃ買えて一万二千か。

ついでにオススメお絵かきソフトを教えて頂きまして、つかいやすそうです。ヤター。

で店長お馴染みのネトゲー勧誘。あちらの画面と音声を配信されながら。Windows Media playerにあんな技術あったんか。


PCに関してすごすぎます。ネットラジオしてる…ってなんだ。
そういえば昔、たまにニコニコに音MAD上げてるとも言ってた気が…


とにかく、普段ぼんやり使ってるPCにそんな凄い技術が眠ってるのか!と毎度ビビります。



私の今後のPCライフに関しては、「ウイルスバスター(笑)」をアンインストールし違う保護ソフトを購入、インストールする事が先決。

買う前から注意を受けた理由が分かりました。ウイルスバスターてばほんとにお馬鹿さんなんです。重いんです。


過酷な仕事しながら趣味を追う…。見習いたい姿勢です。

黒氏も近頃、マジで人形の服を作り出したようで、私も見習らわにゃあならんわい。


ー仕事をするから趣味をするのか
ー趣味をするから仕事をするのか


とにかく社会に屈する事なく、自分の或る場所を確保していきたいです。

私は仲居であるまえに私である。


ちなみに私のオタクの先輩は二人いて、店長とメアリーさんです。

どちらも理性は「見習うな!」と叫んでいるのですが、本能が「何々?なんですかソレ?えー!私にもおせーてー!」と好奇心丸出しで食いついてしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
