

イイニオイ


STEALフルコンプしました。

そしてやっぱり来ました。主人公の「イイニオイ」が!!

毎度思うけど、どういうイイニオイなんだ。体臭か?香水か?食品臭か?幻臭か?混合臭か?

STEALの明日叶に関しては多分私は混合臭だと思う。
海外向け衣類用洗剤、シャンプー等60%
食品10%
体臭20%
幻臭10%
こんな感じか。

風呂にも入らず、返り血浴びまくりの咎狗アキラのイイニオイは体臭40%幻臭60%くらいだろうか?とりあえず勘違いだと思う。鉄と土の匂いがしそう。

鬼畜眼鏡の佐伯克哉は本編にあるとおり、営業職柄つけているフレグランスが原臭。本編に記述があると分かりやすくてよろしい。



ちなみにBL小説の攻めは「スパイシーな香り」という謎な匂いをさせている奴が多い気がする。(ヤクザものとか)

しかしスパイシーな匂いて具体的になんだよ。ガラムマサラ?ユーカリ?


70年代少女漫画アンジェリクでは具体的に「ニコラは藁の匂い」「ジョフレはスミレの匂い」「フィリップはバラの匂い」と主人公が語ってくれたので分かりやすかった。


ただ「イイニオイ」表記だと不安になるというか。

え、え、何のニオイだよー!おせーろよー!となるのです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
