

歯医者

金を貯めようエイエイオー!

といきごんでいるのですが…

虫歯が痛みはじめまして、さっき歯医者にいったら初診で3960円取られました。


おおう!

痛い!

歯より財布が!!


来週、神経を抜きます。
次に型をとります。
次に型をはめます。


おおう!



しかもまだ隠れ虫歯があります!
やめてー!お財布がー


趣味で使うより悔しい!!

同じ3960円ならドラマCD買いたい。
(何故か虫歯と同じくらいのタイミングからドラマCDが聴きたくて堪らないんだけど、関係あるのかな。)


医療費本人一割負担の時代に戻りたい。


しかし、実家地元で通っていた岩崎に比べて、今回の歯医者は良いです。

若い女医先生ばかり。で、ちゃちゃっと削ってくれます。目も血走ってないし、言ってる事の意味も分かります。
手際良いわ。


しかし麻酔が切れた時が本当の力量の見せ所です。


悶絶しながら仕事するのか、軽快に仕事するのか…どちらでしょう。


あーしかし痛い出費だわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
