スポンサーサイト


2007~2009年度まとめ

高校卒業後から今までの私の人生三年間をまとめよう。なぜかと言うと忘れるから。

2007年度。仏像の勉強がしたかったのに何故か奈良の大学の国文科に入学決定。
百貨店の惣菜売り場でバイトを始める。
一方、地元の賢い友人三人が大学受験に失敗し、浪人。
3月13日、めちゃくちゃ意気投合し一年近く浪人生三人と私で遊ぶ。
この浪人生三人と私の男女混合ユニットを「ジェンダーフリー」略称GFと私達は呼ぶ。
それまで真面目に学生生活を送って来た四人の今更の不良行為。
浪人生は勉強せず、私は大学に行かず、結果的に大変な事になる。が、それにより本来の自分の力量が再確認できたとも考えられる。
大学にちゃんと行こうと茶道サークルに入るが、形式ばった世界に怒りが募る。

一方、高校時代の友人二人と終始、ハットリヘイジの物真似をしながら鳥取に行ったり岡山にいったりする。
また、百貨店のバイトで知り合ったH野さんとゴスロリ姿で難波を歩いたり、舞妓体験に行ったりと奇特な体験をする。
半身さんと筋少のライブに行ったりした。

山本タカトを追って東京に遠征した。

2008年度。浪人生二人が東京の大学に進学すると同時に私も本気で大学に行こうと決意する。奈良に一人暮らし、大学近くに引っ越す。百貨店のバイトは辞める。
暫く、大学に真面目に行くが退屈と貧乏で死にそうになる。バイトを探す。
何が悪いのかアチコチのバイトの面接に落ちまくり、最終的に何を思ったかカラオケ屋に面接に行き、まんまと受かってしまう。
初めての出勤であまりのハードさにバビる。
当初、夕方シフト中心だったが夜勤にハマッてしまい、夜勤に溺れる。大学は一人暮らし前より行かなくなる。

一方、同時進行でバンド活動をする。全員ボーカル、全曲オリジナル、衣装全手作りの奇特バンド。このバンドをやんちゃプロジェクト、略してやんプロという。6月と12月にライブをし、3月に無期限休止。またいつか復活したいな。

半身さんと二人、いきなりボークスでカスタムドールを作ろうと意気込む。カスタムドールのカツノリ完成。

山本タカトを追って東京に遠征した。

クリスマスも年末年始もバイトに入り、カラオケ屋店長のレクチャーを受けPC購入。カラオケ屋時代の象徴とも言える財産である。

そんな中、4年間での大学卒業が困難と決定し、親と相談。結果、大学中退、就職活動に突入する。恐らく人生初のターニングポイント。

2009年度、夜勤明けに数分遅刻しながら面接を受けた旅館に採用される。
仲居となり過酷労働をする。
ストレスのはけ口として、本格的にBLゲームやりだす。
仕事で疲れていても、「鬼畜眼鏡」でリーマンをいたぶっていると癒された。笑わせてくれた…。キチメガなしに私の仲居生活は語れない。そして涙なしには語れない…。

二体目のカスタムドール、メフィストフェレス完成。

また、カリガリが期間限定で復活し、半身さんと行きまくる。6、8、9、2月に東京までライブに行った。

黒氏と生まれて初めてUSJに行く。
地元の古くからの友人二人と東京ディズニーランドに生まれて初めて行く。

年末に同人誌サークルを作ろうという企画に誘われて、飛び付く。同人サークル「お子様ランチ」発足。

沙耶の唄をプレイし、癒えないトラウマを負う。誰か一緒に別ルートプレイしてくれ!気になるけど出来ない!


2010年度はこれから。楽しみですね。
今年度のキーワードは恐らく、
仲居卒業
です。

で、あって欲しい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>クリスマスも年末年始もバイトに入り、カラオケ屋店長のレクチャーを受けPC購入。カラオケ屋時代の象徴とも言える財産である。

レクチャー聞いてなかったやんw
だからあれほどグラボは乗せとけと言ったのに・・・


なにげに初コメだったヽ(*゚д゚)ノ

一般人にはノートからデスクトップ
VistaからXP
という選択だけでも大革命ですって!

今更グラボつけときゃ良かったとは思いますが…。
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
