スポンサーサイト


あらいぐま

昨夜、なにかアニメを始めようと、今更ブラックラグーン見始めました。よく知りませんが一昔前のアニメだと思います。
デュラララを見ようとYouTubeに行ったのに思わぬ自体です。


もっと撃て!もっと暴れろ!そしてもっともっともっともっと
…殺りあえ!って感じになりました。


こういう軽快な殺しあいに弱い。そして言葉の汚さも堪りません。
「ケツの穴塞いで、頭ぶち抜いてそこに肛門作ってやる!」みたいな事を言っていて
クール!と思いました。


そして女がカッコイイです。惚れます。つええ。笑いながら発砲しまくる女に惚れました。おねえさま!


でも眠くて二話でおちました。

また時間があれば続きがみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アニメ見るならせいむーぶとかひまわりあたりがおすすめ。
一回ダウソしてMPCで見るのが私のスタイルでございます。

おほ

せいむーぶ?ひまわり?
ググってきます!
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
