

17日と今朝まで

17日。
朝六時半に起きてハッシーさん家に行く。GUCCIと8時集合。にゅるっと集まって喋りたくる。

お昼を食べようとなって、ド贅沢にスーパーの寿司とピッツア。まさにリトルパーティーじゃないか!とハッスル。
リトルパーティーの電話対応は不安。「クリスピーが前に比べて、もしかしたら厚いかも知れません。」

ア。ソウ。

前ッテ、イツヨ?


のち、カラオケ。ハッシーさんはカリガリに興味を持ってくれた。次会う時は音源を持参しようと思う。
一緒に嘔吐しようぜ!ジョイナス!

ハッシーさんの歌う9mmほにゃららの曲はかなり変拍子で面白い。五拍子!?
吹奏楽時代を思い出した。
腱鞘炎になりそうな楽曲


GUCCIと二人、待ちきれずオタクソングる。
私は、フツーの曲が分から無くなっちゃった。

日本人総オタクの時代に突入した昨今、メジャーもマイナーも糞もねぇ。

なんせ昔と違って、皆が美空ひばりを聴くわけじゃない。皆が百恵!と叫ぶわけじゃない。


声優も一緒。浪川も小野も坂口も岸尾も平川も、歌って曲出せば、皆歌手。皆、DAISUKE。知らぬ人は一生知らぬ。

私のDKランキング
平川>岸尾>>>浪川>小野>>>坂口

GUCCIの予想DKランキング
坂口>浪川=岸尾>小野>平川

ハッシーの予想DKランキング(もしも彼が声ヲタだったら…)

岸尾>小野>平川=浪川>坂口
といったところだろうか。


そんなドーデモヨイ話はおいておいて、5時になったので、涙そうそうとハナミズキ合唱で解散。
次からアカペラで輪唱にしよう。


そーらをーおしあーげてー
てをのーばすーきみーごがーつのーことー(そーらをーおしあーげてー)
どうかーきてほーしいー(そーらをーおしあーげてー)(てをのーばすーきみーごがーつのーことー)


冗談はおいておいて、そのまま解散し漫研に直行。

7時くらいについて、カラー表紙の色塗りとラミカ(笑)の下絵描き。



で表紙…


カラーインクとマスキングテープのせえで、ボロボロ。既に一回書き直した下書きをもう一度書き直した!と思ったらまた失敗。またトレースして書き直し。

その時点で12時。終電ねぇよ。

ボコさんのターンが主に残った3時くらいに朦朧としてきて、座布団に寝かせて貰う。

六時半に昨日セットしたままの目覚ましアラームで起床。

今、帰路。これから黒氏が来るお昼までに糞汚い我が家を大掃除して、迎え入れ準備。
今日は改造した人形を見せて頂きますぜ!

ついでにペンタブの感動を彼女にも押し売りしよう!


命懸けで遊んでるぜ!


しかし…漫研を出発する時まで出来ていなかったカラー表紙が気になるぜ…。

無事に完成するのか…。

最終、ボコさんはカラートーンを使用していたけど、どうなんだろう。


「元に戻す」が出来ないアナログ世界は不便すぎる。

一刻も早く二人にペンタブを買って貰って、皆でコミックスタジオを習得して、デジタル移行したい。

誤植とか、面倒でそのままで、「ケッチャップ」のままだし…。
なんだよそれ「ケ・バレ」って感じの。

デジタルだったらチョチョーイなんだろなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
