

人形



捜査礼状を片手にMが容疑者宅に上がり込んだ時には、既に幼女は容疑者Kの手により、暴行を受けた状態で事切れていた…。
幼女達のその瞳は恐怖を焼き付けたまま、じっとMを見詰めつづけている。
まるで警視庁の捜査の遅れを責めているように。Mには見えた。


容疑者の口元には微笑が浮かび、Mの突然の侵入を気にするようすはなかった。
ふと、容疑者Kが顔を上げ、虚空を見つめながらこう言った。


「新しい服が欲しい」



ええかげん新しい服を調達しない事にはマンネリが避けれない!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
