スポンサーサイト


サイレンがー

職場で、しょうもない事で、怒りが沸点に達しまして、モノに当たりまくってしまいまして、「ああ、温厚が売り(自称)の私が崩壊してしまう。」と思いました。

今日は本当に頭の中で警報なってました。「脱出スベシ!」
「自分崩壊警報発令!」
「速やかに脱出スベシ」

私は自分がかわいい。誰が何と言おうと自分の身は守りたい。世界が私を否定しても私は私を肯定したい。

崩壊させるわけにはイカンのです!!


私以外に誰が私を守れるというのです。

誰も、誰もいないではありませんか。


とにかく速く、一刻も速く、

私を復元したい。

私は誰かによって捩曲げられ底意地の悪くなった私を私と呼びたくない。



LEGOのようなものです。

基本的パーツがあって
新しいパーツをたまに買って
古いパーツをたまに捨てて

形を変えて造形されてはまた崩壊し、また造形されるのです。


現在の私のブロックは形を成しておらず、穴だらけ。
また、基本パーツが古い要らないパーツと間違えられて捨てられそうになってます。

これはまずい。


自分復古の大号令、もしくは自分ルネサンス。


でも、やっぱりムカついて仕方ないわ~

とっとと沈めよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
