

執事

ムシャクシャしている自分の脳内で裸執事のテーマが流れ出した。
まだ発売していないが前情報の時点で本当にBLゲームを馬鹿にしている。本当に腹が立つゲームに違いない。BLゲームファンに謝れ!

…なのになんで歌詞を覚えているんだろう…。なんでこんなに馬鹿らしい歌なのに癒されてしまうんだろう。

以下、歌詞。

「♪脱げ、脱げ、脱げ脱げ~

俺の為に裸になるのだ

むけ、むけ、むけむけ~

裸に~な~れ~

(色っぽく)はち~みつの~よな~甘美な~時をすご~そお~

あや~しく~、(ウザめに)から~み~あい~、く~るおし~く~

HA!HA!

裸、裸、裸~

めくるめく時、ともに過ごそう、どんな時も~離さないよ~

だから、いーますぐ服を脱いで~は~ん

裸、裸、裸~

あんなこと、こんなこと、そんなことも、しちゃぁって~

ヌードゥ、あ~ん、おう、いえす
ヌードゥ、あ~ん

素晴らしき生まれたままの芸術」




…馬鹿か!!
畜生!やっぱムシャクシャしてきたぜ!

でも脳内でエンドレスリピートだぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
