スポンサーサイト


3月18日

黒氏と沙耶の別ルートふたつをやった。


真相ルート以外に精神病棟送還ルートと世界の覇者ルートがあると聞いていて、やったんだけど、どちらもなんつーか…

ニトロ!でした。


BADで「これはホントにBADなんかな?ある意味幸せじゃ…」
と思わせ
Bestで「…幸せ?なんだその概念。そんなもの無い。捉え方次第だ。」
となります。
紛れも無いニトロクオリティーです。
暗さとイタさではいつも一等賞さ。


黒氏はあまり怖がらず、沙耶可愛いよ沙耶とずっと言ってました。

私は沙耶は怖い。人間の耳と鼻から触手突っ込み、改造するような子は幾ら可愛くても、幾ら一途でも…受け入れがたいぜ!


曲がりなりにもエロゲーだったのですが、なんちゃことなく鑑賞。
友人とエロは見ちゃいかんと思ってたけど、彼女となら苦笑、ツッコミながら見れるから良かったわ。良き友。良き友。


再度確認しますが、もしも沙耶にであったら

お、落ち着いて。
は、刃物・飛び道具は基本的にきかない
し、刺激的な臭いがしたら近くにいる


おはしで表そうとしましたが、上手く表せなかった…。
とにかく、臭いと水槽の藻が這ったような跡と水っぽい音と天井と床とソファーの下には注意です。


沙耶に操を立てる主人公はなかなか律儀で滑稽でした。
沙耶も笑ってました。


ホラーだし萌えどころはなかったんですが、唯一萌えた台詞が

「お前、喧嘩慣れしてないだろ」

全く沙耶が関係ない台詞でヒュウ!となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
