

ぜっちる

遊佐浩二によるキャラソンが本当に本当に下手くそで愛おしくなってしまって、「絶対可憐チルドレン」見はじめました。ますます今更感が否めない。

ストーリーですが、ギャグらしいです。
エスパーの女の子(親父みたいな子、クールな子、大阪弁の子)三人がカッコヨくエスパーで事件を解決してます。
なんか日曜ゴールデンとか日曜朝が似合いそうな爽やかアニメです。
お子様でも安心だね!

音楽がダサカッコイイ、ダサカワイイです。ついでにゆうとストーリーもキャラも何もかもダサい。

「♪かなりキてる。無敵のパワー!マジでイイ感じ~」

というオープニングテーマから出オチです。ガク~!!なんだよその馬鹿みたいな歌詞。


で肝心のエロ音痴、遊佐の役回りなんですが…
悪役?


元気がなくてニ話しか見れなかったのですが、全然喋ってくれんかった。意味ねぇよ。しばらく見なアカンのか。アニメはゲームや漫画みたいに早送りできないから、つらいわ。

ま、その気になったら続きみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
