スポンサーサイト


黄砂

黄砂の影響か、道を走るどの車も砂だらけでキュンとする。
どの車も

「俺に触るんじゃねぇ!…
でねぇと……オベベが汚れるぜ?!!」

と言っているように見える。

また可愛い顔した車は
「ぼぼぼ僕は汚れてるんです!ささ、さわらないでーー!!!みないでーーー!!」
とも聞こえる。


とにかく、

「酷い姿だ…!! 誰にやられたんだ……

…言うまでもないな…コウサ。
あいつにやられたんだろ……

ッッ……
ちくしょう!またオマエを守れなかった!!
」と太陽に向かって走り出したい。
車達よ私を追え!クラクションで私に愛を叫べ!




全く関係ない話ですが、某有名オタクショップにビーズログという痛々しい雑誌を買いに行ったら…

店員が全員、薄桜鬼コスプレでドッキリしました。

にっくき千鶴がレジ打ってくれ、横にはヘイスケと沖田。

そしてレジに出した今月のビーズログは薄桜鬼表紙。


ああ、女の子のオタク世界が薄桜鬼に乗っ取られる!!

ダメー!乙女ゲームなんかが第一線に立っちゃダメー!!アニメ化なんてダメー!PS3化なんてダメー!!ファンディスク第二弾…だすなー!!

私も侵食されているけれども、ダメー!!

ニトキラ頑張れ!!新作だせ!!オトメイトなんかに負けんな!18禁BLで巻き返せ!!

あんな、ひなたぼっこして終わるようなゲームに負けるな!!

ニトキラなら勝てる!勝てるから!!

熱さではどこにも負けない!ニトキラ!このメーカーの為なら私は破産も厭わない!今月のパーティーに抽選で落とされたけど愛している!だからオトメイトなんかに負けないで!


と、買ったばかりのビーズログを床にたたき付けたくなってしまった…。

薄桜鬼で漫画まで描いておいて、私はなんなんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
