

咎狗アニメ化

さっきの記事でニトキラへの愛を叫んでいたら奇しくも今日、咎狗アニメ化が公式より発表された。興奮で鼻息が荒い。
今までアニメ化の噂は何度も流れていたけど、今回は公式が銀座パセラで今日発表したんだ!噂じゃない!間違いない!

過呼吸気味だ。昼寝が出来なかった。

オトメイトみてろよ!薄桜鬼みてろよ!とフンフン!


アニメ化!!なんと甘美なる響き!!

動くアキラァを、この双眼でお目にかかれた日にゃあ、もう死ぬ。で、勿論声はとりーみなんでしょ?
「お前に殺されるくらいなら舌噛み切って死んだ方がまだましだ!」とか口動かして言うの?死ぬわ。
シキに殺される前に、舌噛み切る前に私が死ぬわい!

神アニメ?良アニメ?糞アニメ?
…黒歴史?

なんでも構わん!5年前のゲームが未だに派生するって事が大事!
千代に八千代に続けニトキラ!


でもやっぱり糞は嫌だ。
出来る事なら綺麗に動かして貰えよアキラァ
ジャンパーのモフモフや腹筋まで綺麗に動かして貰えよアキラァ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
