スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメへの希望

寝ても醒めても脳内には6文字。
「咎狗アニメ化」昨夜は、この6文字でよく眠れず。かなり自分がキンモイ

でも止まらない。
あの、のり弁当の如く地味な色彩の世界がアニメになる需要があるなんて…!感涙。

希望。

〇ホモ臭さは極力落として、いかにも「ハードボイルド近未来デース」「バイオレンス世紀末アニメデース」然として欲しい。…新規をゲームに誘致するために「臭わせる」だけでよろしいかと。カップリング戦争回避の為、むしろBL一切カットがいい!


〇イタイ!ハズい!アニメになれ!本編同様にね!…まずシキやリンのアッチャー!て感じの衣装から我々を恥ずかしい気持ちにさせてくれよ!恥ずかしくない咎狗なんて認めないぞ!

〇キャスト全員続投希望…だけど変更されそうな予感ヒシヒシ。山崎たくみは声優やめた噂も聞くし。
BLに難色を示す発言が目立つ(らしい)小西の降板を求める声も一部ファンから上がっている。…いやー。何を言っていても小西の声は必要でしょうが!
最悪、小西や山崎たくみ諸々がチェンジになっても、鳥海以外に杉田とキショウは絶対続投させるべし、特に杉田にケイスケさせない場合は幾ら鳥海アキラァが可愛くツンツン喋っていても無意味。DQN演技の杉田との合わせ技で鳥海アキラァは輝くのだから。

杉田なき咎狗はワサビの無い寿司。
グリリバは心配しなくても絶対変更なし。


〇バトルシーン重視がよろしい!…本編ではやり合いになってもすぐ捩伏せられるアキラァ。もっともっと強いとこもみたいぜ!全体の半分はバトルでよろ!

〇OPにこだわってくれ!…アニメがたとえ糞になってしまってもでもオープニングだけは力んで!

〇音楽はZIZZといとうかなこで!…ニトキラとしてのクオリティー落とすべからず!エンディング曲はSTILLで頼む。毎話泣くわい!


アニメ化。本当に嬉しいです。
でもだからこそ「期待を裏切られたら…」とヒヤヒヤしています。

もしも原作が犯されたアニメになった場合、どうなるか。

ファンがクーデターを起こし、ニトキラが炎上します。
狗のファンは猫のファンより魚のファンより怖いのです。

炎上したらニトキラは新作が出しにくくなります。いけません。
正直、アニメ化より新作が欲しいんですから。


神様にアニメ化の成功を祈って結びの言葉とします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。