スポンサーサイト


……

舌の根も乾かぬうちにキャラソン巡りしてまして…

ベジータとかコエンマとかマジック総帥も歌ってた事を知りまして…

どれも聴いて死にました。昔のアニメになればなるほどカオスです。バンコランの「♪バンバンバンバンコラン~」も酷かったけど彼らも酷い。

「♪いい気に、なるな、カカロォット、貴様は、下級、せんしだ」
ベジータ、コミカルです。こんな愉快なヒトだったのね…。

南国少年パプワ君のマジック、ルーザー、サービス、ハーレムによる楽曲に死亡いたしました。

「♪小鳥の首をキュッキュッキュッ」
コミックのトラウマシーンを鮮明に思い出しました。

幽白は鞍馬は歌ってても良いと思いますが、ヒエイは歌っちゃいかんやろと個人的に思います。ヒエイがどう転んだら歌うんだよ。ファンもヒエイの歌聴きたいかぁ?

コエンマはコミカルでした。アリです。

犬夜叉も奈落は歌っちゃいかんやろ。と思いながら聴いたら奈落おいてけぼり森川ソング…。
ノリで聴いた殺生丸は下手くそ過ぎてとても気に入ってしまい、iPodに入りました。
てか成田剣だったのか…

ふしぎ遊戯はどれも失笑ソングですが特に笑ったのは角宿です。昭和の中学二年生男子+尾崎豊って感じです。まじで捻り潰したくなります。
出だしから
「♪かか~ってこいよ、ヘイナウ
のぞみどおりに~、かたづ~けてやる」
は?しね。って感じです。
神風怪盗ジャンヌのシンドバットのキャラソン以来のムカつきです。

ヒカ碁もありましたが、緒方とか欲しかったんですが、ありませんでした。
「♪眼鏡に隠した欲望は、密かにたぎり煌めいて。クソジジイは、ひねりつぶしてやるぜ、ヘイナウ。
シチョウ、ケイマ、ゲタでアタリで本因坊。
朝は女と朝帰り
(二番)白スーツにギラリ反射する、虚栄心。
師匠の孫は、ひねりつぶしてやるぜ、ヘイボーイ
『お前は俺の格下だ。』言葉責めでキメる白星
車は赤いスポーツカー」

仕方ないので勝手に脳内で作りました。

話は戻りまして、塔矢アキラと同じノリでHUNTER×HUNTERのキルアキャラソンも見付けて聴きましたが、Aメロの途中で黒歴史の予感を感じ取りやめました。


キャラソンの世界、奥が深すぎます。

キャラの「ぼくはこんな性格です」という紹介です。名刺です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
