スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ版

悪いサイトで咎狗アニメPVをぼんやりとみた。

目…みんなキラキラしてる…いやだなぁ。
唇…ぽってりしてんなぁ…いやだな、ぽってり。
動き…ヌルヌル動く。ブラーボ。

アキラァ…ちと可愛すぎるがギリギリ許容範囲内。

シキ…ちと可愛すぎて許容範囲外。受け臭漂うカリスマ。公シキ身長189?なのに…。こんなに可愛かったらアキラァと絡んでも百合!公シキルート崩壊!お前は受けだ!nに掘られろ!

リン…本編より漫画よりずっと良い。まさかこいつが一番輝くとは…

ゲイスケ…動く真っ黒クロスケは嬉しい。たっぷり暴れろよ!

源泉…可愛すぎるオッサン。イラヌ。目がキラキラ
n…可愛すぎる戦闘兵器。まあ、仕方ないか。
ビトロ…許す。
狗…許す。
グンジ…可。ヒャッハー!
キリヲ…可。
猛る…モブはモブらしく、その場ではいつくばってろ。

薔薇、血、有刺鉄線…効果として登場、BL!って感じで恥ずかしいな。


とりあえず、可愛すぎるシキティをなんとかしてくれない事には…辛い。


なんつうか動く事によって恥ずかしさが増したね。いやぁ、改めて、恥ずかしい設定、恥ずかしいキャラクターだよ…。

でもこの恥ずかしさが…咎狗のヨイトコロ。癖になるところです。

なんだかんだ言ってもやはり、アニメ化とても嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。