スポンサーサイト


つかれた

疲れている+眠いと、完全に幼稚かえりしてしまいまして、ほんとに最悪な私が出てきます。

気付けば、怒りにまかせて醤油の瓶を畳にたたき付けてしまいまして、畳に飛び散る醤油に我に帰りまして

ヤバイヤバイ!私ヤバイ!そうとうキてる!

となりました。プラスチックで良かった…。

今までも怒りにまかせてお盆を床にたたき付けたりしてましたが、今回は後ろに仲間の仲居のおばちゃんがいる事すら頭になく、暴れたので、より危険になってると思います。

いつか、ぶちギレても我にかえらなくなるんだと思い心底怖いです。


とにかくなんでも良いから寝たい。誰が困ろうと、誰が死のうと構わないから私は寝たい。


社会がそういうものなのか、仲居がそういうものなのか、私がそういうものなのか解りませんが、私の本能も理性も悲鳴を上げていますので、今日こそ支配人と話そうと思います。

考えたんですが、相手をキレさせたら一番手っ取り早く且つ、ある程度社会的にやめれると思います。

自分が今までレベル上げを頑張ってきたアビリティー「八方美人」を外した状態で勝負を挑みます。

すっぴん
付けるアビリティー
「カウンター」
「せんせいこうげき」
です。
私がそんなガラフならば対する支配人はコカトリスです。あー名前あってるかなニアミスのような気がする。つまり鳥で、よく山とかにいる奴です。飛竜の山にいるやつ!
HPは少ないのですが攻撃が当たりにくいので、厄介です。すっぴんガラフの私は魔法は使えないし、ひたすら、すででボコボコするしかないです。
当たれば二回くらいのターンでやっつけれると思いますが、こちらも魔法使えないし、アイテムなしですから、雷とか落とされたら即効アボンです。
出来れば午前中にセーブして挑みたいですが、現実はセーブポイントがありません。
私が失踪したら「ああ、コカトリスとの戦いで死んだのか」と思って下さい。

とにかく私は今日、仲居としてではなく私として戦いにいこうと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
