

わくわく

とにかく仕事を辞めたあと暫くで、したいこと。

〇寝る…三日くらいぶっ続けで寝る。床擦れおこすまで寝る。
枕元にカロリーメイトと水だけ置いておこう。

〇掃除…消毒液の臭いがするくらい徹底的にしたい。汚いのよ。

〇犬神家の一族(旧)をみたい。だいぶ前に買ったのよ。

〇アナザーカントリーをみたい。また見たいのよ。

〇ベニスに死すをみたい。三度目を見たいのよ。タッジオ!

〇バッドエデュケーションみたい。野太い女装とアゴワレがまた見たいのよ。

〇太陽と月に背いてをみたい。高校時代から見たいのに、未だにチャンスは巡ってこない。

〇薄桜鬼フルコンプ。ええかげんに。

〇風と木の詩をオーギュ、ボナール視点で読み直し。大人の視点で

〇腐った目線でパプワ君読み直し。→読みながら愛憎関係図製作。

〇眼鏡×御堂ルートやり直し。感動のベストエンドをもう一度!

〇アニメ、ヘタリア見直し。ひまつぶしに。

〇舐めるようにタカト様画集見直し。次作品への期待をこめて。

〇雑誌「血と薔薇」が読みたい。ずっと読みたいけど、高い。

〇ジル・ド・レエについて調べる。ずっと気になる人。

〇コクトーのエッセーを読む。買ったのに読んでない。

〇ダリのエッセーを読む。買ったのに…

〇煮物を作りたい。かぼちゃの。

〇キャラ弁を作りたい。海苔バンコラン弁当。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
