スポンサーサイト


漠然とした不安

〇小学生の子供を「無料幼児」として宿泊させる親が哀しい。
息子の気持ちになってガックリする。
「ボクのご飯がない」
悲しすぎる。私が子供なら絶対ヤダ。


〇辞める事に対して支配人にチクチク厭味を言われる。挙げ句、「辞めますので」と言うタイミングを見計らっている私を差し置いて、他の仲居にばらしてしまった。
どちらの行為もギャグとして笑えたら面白いから良いのだけれども、陰湿な臭いがしてあまり笑えない。
それでも支配人を前に笑っている自分が哀しい。


〇なんとなく不安を感じる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
