スポンサーサイト


薄桜鬼アニメ

薄桜鬼アニメ一話が放映されました。
ちゃんと起きて、サンテレビつけて見ました。1時間後にKBSつけて二度みました。

絵…結構綺麗。陰が濃い。男は基本むさくるしい。でも可愛くなるより良いかと。
カズキヨネの美しき絵はアニメじゃ無理。
土方がたまに崩れる。ヘイスケが異様にプリプリに可愛い。
音楽…相変わらずの吉岡亜衣加起用によりゲームの世界が保持されている。。

OP…千景×土方を彷彿とさせられる。顔近いよ。

土方…たまに顔が崩れる。改めて考えたらメインルートなのに地味なキャラな気がする。フツーに良い奴。
沖田…相変わらずの底意地の悪い発言の数々にときめいた。つうか君、斎藤くんと仲良いな。
あと着物はだけすぎ。ちゃんと着たまへよ。

斎藤…バンザーイ!!!動いてる!動いてるよー!絶対イイニオイする!!!やはり彼はどんな媒体でも可愛いと思う。首まわりの布まで愛おしい!!オトメイトに乗せられてるって分かってても好きだ!

サノスケ…なんかオッサンくさい。ゲームではカッコイイのにな。
メシの最中にいきなりヘイスケを殴りつけるシーンは真剣なシーンなのに苦笑した。
ヘイスケ…異様に可愛い。裏ヒロイン?好感度が上がりました。
シンパチ…良いモブ。
源さん…良すぎるモブ。
勇…印象にない。
山南さん…彼はぶれない。
千鶴…ゲームでは嫌いなんだけど、アニメで見たら…アンタ可愛いな…。ゲームより好き。声がちゃんとついてるせいかな?
ふつうに「見れる」存在。

多分、土方ルートなんだろうけれども、それでも土方ルートである事を強く願う。
間違っても斎藤ルートに行くな!!

私の脳内の
土方←斎藤←沖田
の図式を崩すなよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
